2022-09-16

anond:20220916010743

実際10年前くらいのだしね。

俺は最近見たんだけど、ググってみたらどいつもこいつも「6」「簡単すぎ」言ってて。

都合の悪いことは見なかったことにする根性を持った人間が多いんだなと認識したよ。

記事への反応 -
  • https://i.imgur.com/7G2Tjcr.jpeg 答えを6と堂々と言い切ってるバカが多すぎない? なんで上と下が赤なのか、4がないのか、都合の悪いことは全無視?

    • 別の答えとしてはどんなのがあるの?

      • 72だよ。 多分これが正解。

        • 14かと思った。 というか大昔のTogetterでこの手のネタを見たような気がする。 なかなか難しいね。

          • 実際10年前くらいのだしね。 俺は最近見たんだけど、ググってみたらどいつもこいつも「6」「簡単すぎ」言ってて。 都合の悪いことは見なかったことにする根性を持った人間が多いん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん