2022-09-15

  • 150kmのストレートで退治するチャンスだろ 投擲もたまには役に立つところを見せないと

  • 日ハムも試合予定らしいから運が良ければヒグマVS新庄あるかも

  • 同じ熊でもツキノワグマとヒグマでは強さのレベルが違うと最近読んだなー

    • 最強の赤カブトはツキノワグマやで

    • OSO18でググったらいいぞ!

      • OSOは人間的に言うとなんなんだろうな 発達障害というよりはギフテッドみたいなもんなのか

        • 成長障害ってやつかな 人間でも幼少期に成長ホルモンドバドバでクソほど体がデカくなる巨人症ってのもあるし

          • でもそれだけじゃなくて、あいつ頭いいんだよ 人間が消えるときに夜活してるし 牛も美味いとこだけ贅沢食いしてる

            • だが考えてほしい、本当に頭がよかったら美味しくない部分も工夫で美味しくして食べるのではないか

              • いやむしろ「残さず食べろ」は人間の変な洗脳だという証拠ではないのか。頭がいいと好きなとこを食う。

    • 一般的なのツキノワグマの成獣って110cm~130cmくらいで ヒグマの成獣は200cm~220cmくらい   ボクシングならありえねぇ、身体のウェイトに差がありすぎる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん