2022-09-13

anond:20220913231149

タワマンに住んでいるガキ、平衡感覚おかしくなっている個体もいるんだってね。

まれつきの気質と組み合わさって発狂するガキがいてもおかしくない。

記事への反応 -
  • 知人がタワマン住んでて何度か行ったのでしゃらくせーガキやセレブ気取りを色々見かけたのは事実だよ

    • タワマン住んでるけどガキが憎たらしいのは事実 ・ハングリー精神0のだるそうなガキ ・自分で得た地位じゃないのにえらそうなガキ と ・何もかも与えられていて余裕があるからか愛ら...

      • タワマンに住んでいるガキ、平衡感覚がおかしくなっている個体もいるんだってね。 生まれつきの気質と組み合わさって発狂するガキがいてもおかしくない。

      • なんか草

      • あーわかる。そんな感じだったわ。絶対同じ空間に暮らしたくない…。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん