2022-09-12

anond:20220912205034

ほら、日本治安の話がこの流れのどっかにあったやろ

どこだか忘れたけど

記事への反応 -
  • アメリカとか

    • 男性も夜間に一人歩きできないしただただそもそもの治安が悪いだけだよね 別に女性にとって性的に治安悪いわけじゃない

      • このアパートに住んでると たまに1ブロック離れた駐車場のあたりから 「ザッケンナコラー!」「スッゾオラー!」「ギャフベロハギャベバブジョハバ」 みたいな掛け合いの声が聞こえ...

      • じゃあスペイン

      • 無敵論法やんけ それだとすべての治安悪い地域が性的に治安最高ということになってしまう まぁそういう意味では治安最高なのかもしれない 俺は全く納得しないが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん