2022-09-11

anond:20220911032020

ワイのとこはiPhoneAndroid10台以上あるからシミュレーター全然使わんし申請なしで自宅に持ち帰れるやでという話

  • マジレスするけどMacBookを買うのApple信者じゃなかったらただのバカだぞ Web系のキラキラエンジニアアフィーを真に受け過ぎや   ただ信者ならしゃーなし 誰しも信仰を持つ自由はあるし...

    • ワイはスマホアプリ開発にいるから会社の金で買うやでという話

      • Macじゃフツーに仮想周りコケるでしょ

        • 基本的にスマホアプリは実機デバックのみやでという話

          • 最終的には実機で統合試験するけど、開発途中はエミュレータが基本やで そんなに実機買ってくれないし、在宅で開発してると自宅に持ち出すのも申請やら調整やら色々面倒なので

            • ワイのとこはiPhoneもAndroidも10台以上あるからシミュレーター全然使わんし申請なしで自宅に持ち帰れるやでという話

          • 「デバッグ」な

            • debugの発音を無理やりカタカナ変換すると「ディイバグ」[dìːbʌ́g] であって、「デバッグ」も別に合ってない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん