2022-09-11

anond:20220911160347

褒められって誰にされるかが大事からねぇ

自分活動に興味をもってくれた人に褒められると嬉しい

自分尊敬する人に褒められたならもっと嬉しい

自分活動に興味がなくて褒めるために褒められてもあんまり嬉しくない

記事への反応 -
  • 些細なことなんだけど、人を褒めてその人に幸せになってもらって、自分も幸せを感じたい 褒めれらたい人、いるかな? 需要あると嬉しい。

    • 褒められって誰にされるかが大事だからねぇ 自分の活動に興味をもってくれた人に褒められると嬉しい 自分の尊敬する人に褒められたならもっと嬉しい 自分の活動に興味がなくて褒め...

    • 人を褒めてその人に幸せになってもらって、自分も幸せを感じたい この凄まじい傲慢さを疑問を持たず開陳する感性がヤバすぎる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん