2022-09-11

anond:20220911010738

してます

それに女の市場価値収入とは限らないので等価交換になってる

現実を見ましょう

記事への反応 -
  • そんな事言ったら男だって突っ込むだけで出来るんだからイージーでは? それに、女はいくら股を開いたところで相手の男にその気がなければ妊娠出来ないんだから 女の方が不利なのに

    • でも女は下方婚しないじゃん

      • してます それに女の市場価値は収入とは限らないので等価交換になってる 現実を見ましょう

    • わかっててとぼけてんのか? 異性とのセックスへの心理的ハードルの低さが 男と女じゃ違いすぎる 男がボロンとチャックを下ろすのと 女がパカッと股をひらくのとでは セックスの得...

      • >異性とのセックスへの心理的ハードルの低さ 男の方が低いよね 避妊具使おうが女は望まぬ妊娠の危険が付きまとうわけだからね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん