2022-09-10

anond:20220910134751

そう気付いたから書き込んでるよね?マウントしたいだけなら他所へ行けば?

記事への反応 -
  • 配送が即納になっていたから注文したら営業日二日から三日後に配送って書いてある 土日挟むとほとんど一週間待たされることになる、どこが即納だよ これが本来のありかたたで、Amazon...

    • Amazon感覚で物事を考えるのが悪いってことに気づいたほうが良いよ。 通販の配送期間が普通であって、Amazonが異常なだけ。

      • そう気付いたから書き込んでるよね?マウントしたいだけなら他所へ行けば?

        • そう書いてないよね? Amazonになれすぎたって書いてるだけだよね。 俺が言ってるのは、Amazonを基準に考えるのが悪いって話してるんだけどね。 マウントとか未だに言ってる老害っぽい...

      • 元増田は気づいたうえで言ってるぞ もう一回落ち着いて読んでみて

      • 通販の配送期間が普通であって、Amazonが異常なだけ。 だから、そう書いてるだろ。

    • ちゅーか通販で「それ」を買えるということ自体だがECの発展によるもんやからね。そもそも通販はしてませんって店のほうが圧倒的多数派やってんから

    • ヨドバシは早いぞ

    • ロードバイクかな?

    • アマゾン使うやつは売国奴

    • 田舎民だからAmazon使っても届くのはだいたい3日くらいかかる(笑) 都会だと噂じゃ翌日、早ければ当日届くって聞いたことあるけど本当なんかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん