2022-09-10

anond:20220910102441

残念ながら子持ちは人類史の長い期間においてマジョリティだったので

たぶんかなり近代に限った話だと思うぞ。少なくとも産業革命以降、日本に関しては明治維新以降であるのは間違いないだろう。

記事への反応 -
  • 年収1000万以下だと世界の半分知らないとか TOEIC800点レベルの英語力がないと世界の半分知らないとか インターハイ・インカレレベルまでスポーツやってない奴は世界の半分知らないと...

    • それらはどれも超少数派だけど 残念ながら子持ちは人類史の長い期間においてマジョリティだったので

      • 残念ながら子持ちは人類史の長い期間においてマジョリティだったので たぶんかなり近代に限った話だと思うぞ。少なくとも産業革命以降、日本に関しては明治維新以降であるのは間...

      • はいはいそうでちゅねー 人口10%未満の奴をバカにする悪口を20個列挙した方が分かりやすかったでちゅねー

      • 子持ちがマジョリティなら弱者に配慮しろ 自分を弱者だと偽装するな マイノリティを非生産的だと差別するな

        • マジョリティがマイノリティを弾圧するのは当然のことでは?

    • 「酒も飲めない奴は人生の半分損してる」とか1000年前からその辺のおっさんがイキってたし それの系譜でしかないんよ

    • 実際のところ世界の1%も知ってたら相当な賢人だよね 世界の半分知ってるなんて表現を思いついちゃう傲慢さ無知さに呆れてしまう 元増田の夫さんが不幸にならないことを祈るわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん