2022-09-09

anond:20220909220838

実際、生物の体はメスがベースになっててオスは遺伝子運ぶための射出台だしな

なんで人間はこんなのが社会ルールを作る側になっちまったんだか

記事への反応 -
  • 性欲って本質的に加害性を含んでるものじゃないの? この図式のどこに誤りがあるんだ?? 性欲 ⊃ 加害性 ↓ 男性は性欲が強い ↓ 男性は警戒したほうがいい ↓ 男性が孤立する ↓ ...

    • だからすべての男性は女性化させるべきなんだ。

      • 実際、生物の体はメスがベースになっててオスは遺伝子運ぶための射出台だしな なんで人間はこんなのが社会のルールを作る側になっちまったんだか

      • 全ての男から竿が無くなれば良いと思う 妊娠は人工授精で

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん