2022-09-09

昭恵が自殺しないかな。

国葬意見が分かれていることを苦にして自殺。その遺志を尊重して国葬を中止が一番丸い。

あー、昭恵の目の届くところでもっとパヨクが暴れまくってくれないかな。

もう散々首相夫人として美味しい思いはしてきただろ。そろそろくたばれ。

  • 憎しみに捉われるな、自由になれ

  • 自害するようなたまじゃねーだろ。 誰かが依頼して、G13が会場に入る前に、 ズキューーーーーン、ってしてくれると、 葬儀中止になるんじゃないかって妄想してるんだけど。

    • 昭恵は別に殺されるほど悪いことしとらんやろ……

      • どんな悪いことしてても殺されていいとは思わへんけど、昭恵ちゃん絡みでひとしにも出てるしあんまり悪くないとは言えへんなぁ

      • アベを陰ながら支えた時点で有罪なんだよな。 私刑にあってもおかしくない重罪にんだよ。殺されればいい。

      • 森友疑惑の元凶は昭恵。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん