2022-09-06

anond:20220906232604

男女の賃金格差の話で、なぜ大学限定させるの?

いきなりフェミって出てきたけど、じゃあオレは親せきのおじさん登場させていいの?

みんな大学なんていってないよ。裕福じゃなかったからね。それが何だというの?

記事への反応 -
  • 東工や京大あたりも女子が有利だが

    • 人口の何%の話よ あまりに偏ったサンプルすぎるだろ

      • 東大京大東工大から慶應早稲田あたりの女がギャーギャー騒ぎがちなんだけど?

        • どこで?どういうときに?

          • うるさいフェミの学歴欄見ろや

            • 男女の賃金格差の話で、なぜ大学を限定させるの? いきなりフェミって出てきたけど、じゃあオレは親せきのおじさん登場させていいの? みんな大学なんていってないよ。裕福じゃなか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん