2022-09-06

キーボードキーで「クトゥルフ」って書いてる奴いたけど、

Ctrl=Controll キーの事か?

因みに AltAlternate キー だけど、

こういう事知らない人って多いのかな?


じゃあどこで誰が教えてくれんだよ?と言われると、確かに分からんわ。

PC買った時とか、マニュアルに書いてあるかもね、見たことないけど。

  • ブクマカで リターンキーのことをエンターキーなどと呼びおる て、書いてる奴いるけど、確かに昔はC(arriage)R(eturn)とかReturnが有ったけど、 最近はEnterって書かれてるからね、これはし...

    • 早くMacに買い換えろ

      • Mac、OptionやCommandの英単語が残ってはいるものの、 キーボード自体の表記は文字無しになってるから、 そのうちMacユーザはリターンどころか⏎とか言いそう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん