2022-09-05

anond:20220905171649

一番いいのはハンドミキサー買って自分で作ること

普通スーパーいったら生クリーム用の生乳が売ってる

記事への反応 -
  • どこ行けばいいの? 油っぽい生クリームじゃなくて香りが良くてあまい生クリームだけを 大量に食べたいときってどうすればいいんだろう。 たまにセブンのスイーツで美味し生クリー...

    • 一番いいのはハンドミキサー買って自分で作ること 普通のスーパーいったら生クリーム用の生乳が売ってる

      • ほんそれ。乳製品は鮮度命なので、自家製めちゃくちゃおいしい。

    • たまにローソンで生クリームだけって売ってるよね……年一ぐらい…?あれコーヒーに浮かべるの好きだった

    • 業務スーパーで冷凍タイプのホイップクリームとスプレータイプの生クリーム売ってるけど おいしい生クリームが食べたかったら自作するのが一番いい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん