2022-09-04

anond:20220904165642

じゃあ痴漢鉄道警察呼んで対処するまともな女は全員地獄にいるんだな

地獄は話が合う人だらけで楽しそうだな

 

ガチャひかないと話が合わないな

記事への反応 -
  • ガチャやれって家に押しかけてくるかよ!

    • 「ガチャやらなくてもいいから500万字よめ」(FGO) 「ガチャやらなくてもいいから2か月に一度、17時間×3日間強制労働」(グラブル) 「ガチャやらなくてもいいからやっ...

      • 怖い人が家に押しかけてくるのに比べればどうということもない。

        • 単に住居侵入だから警察呼べばいいのでは…? ガチャは友達がみんな圧かけてくるやで

          • 警察読んだりしたら地獄に落ちると脅される。

            • じゃあ痴漢に鉄道警察呼んで対処するまともな女は全員地獄にいるんだな 地獄は話が合う人だらけで楽しそうだな   ガチャひかないと話が合わないな

          • それ友達じゃなくね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん