2022-09-02

趣味は?」「休みの日とか何してるの?」←お前らの推奨設定は?

あんまり自分を開示したくない場もあるじゃん

でも喋るコミュ障が、話の間を持たすために聞いてくるじゃん?これ

お前らこういうときのために何か用意してる?

これなら食い付かないだろっていう嘘の答えに「君、わかるのかね!!!!!!!」ってなったら怖いじゃん?

  • 質問攻めされるの確かに苦手だわ

  • 趣味はセックス! 休日もセックス!

  • 増田:本とか読んでるよ。 相手:どんな本? 増田:相手が食いつかなさそうなジャンルの中から最近読んだ本を挙げる ①相手が食いついた→しっかり説明 ②相手が食いつかなかった→...

  • 資格試験の勉強してるって言ってる 俺かっこつけだから落ちたら言いたくないから何やってるかは勘弁してくださいwって感じでごまかしてる 実際はゲームしてる

  • 喋りたくない時は平日の分寝てるで会話切るなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん