2022-08-31

インデックス信者「SP500は200年右肩上がりいちょうし続けたんだあああああああああああああああ」

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/www.globalmacroresearch.org/jp/archives/27644

世界人口の増加ペース

人口要した年数
202280億人11
201170億人13
199860億人12
198650億人12
197440億人15
195930億人32
192720億人123
180410億人

200年順調に増加してます

これが人口ボーナスってやつですね

では今後の増加ペース予想を見てみましょう

人口要した年数
2058100億人21
203790億人15
202280億人11

そろそろピークが来るみたいですね

本当に右肩上がりだといいですね😊

  • その予想に自信があるなら逆張りすれば大儲けできるやで

  • その中で経済活動に参加できてたのは各時代でどれくらいや? アフリカの人口そこそこいたやろけどそんな経済活動参加できてなかったやろ それがこれからはアフリカは引き続き人口増...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん