2022-08-30

anond:20220830135540

実際は60までに2000万貯まるように貯金投資比率コントロールすればええって話

投資も0円になることはないか

60までの貯金額+投資シミュレーション最悪値=2000万とインフレ

になるようにコントロールすればええ

まぁワイの場合はもう2000万は貯まってるやけどな笑

記事への反応 -
  • 増えなかったら?

    • なくても良い金だから何にもならん

      • 老後のために2000万貯めときましょうって言われてんのに無くても良い金なんか無い

        • 2000万、キャッシュで貯まってるんよなぁ 一応インフレ率も考慮してそれより多めに貯めてるけど

          • 貯金2000万超えたら投資しようって話なのか 納得

            • 実際は60までに2000万貯まるように貯金と投資の比率をコントロールすればええって話 投資も0円になることはないから 60までの貯金額+投資のシミュレーション最悪値=2000万とインフレ...

          • 毎年2%目標額が上がってるんじゃないっけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん