2022-08-30

anond:20220830064526

この手の問題提起する人って 規約が神の理のごとく絶対的もの

規約同意したらすべての不利益を被らなきゃいけないとか本気で思ってそう

記事への反応 -
  • はじめに イラスト界隈と人工知能界隈で絶賛炎上中のmimic(ミミック)に関する情報をメモ書きとしてとりまとめました。 まず言いたいのが、関係絵師の方々を燃やそうとするのはや...

    • この手の問題提起する人って 規約が神の理のごとく絶対的なもので 規約に同意したらすべての不利益を被らなきゃいけないとか本気で思ってそう

      • そして、規約って実質的に法律文言なのに、法曹でもない素人がお気持ち演説してて笑える。

        • 今回の件、人工知能に関する法律がある程度おかしいってこのエントリには書いてあると思うんだけれども、ちゃんと読んでない人なのかな・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん