2022-08-29

anond:20220829205951

性格が悪くて歪んでる方が創作物面白いと思う。

人間として尊敬するとか好きになるとか間違ってもしようとしてはいけない

記事への反応 -
  • この人頭はいいんだろうけど、本当にイヤな人間だな…と思う時があって、うっかりtwitterなんか読むんじゃなかったと思う。 オチは無い。

    • 性格が悪くて歪んでる方が創作物は面白いと思う。 人間として尊敬するとか好きになるとか間違ってもしようとしてはいけない

      • そういや人の出来た漫画家とか人望のある漫画家ってあんまり聞かないな

      • Twitterに呑まれた人って作家として死んでしまいがちだからなあ 醸成して作品にするよりもTwitterで好き勝手言ってイイネもらう方が手軽だから 平野耕太だの船戸明里だの松山せいじだのT...

      • 尊敬に値する人格で作品も面白い作家となると、パッと思い出せる人は藤沢周平くらいしかいないな

    • ライトノベル作家時代の森奈津子が好きだった僕、Twitter見て死

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん