2022-08-28

anond:20220828124316

って煽ってたネトサヨネットを奪われてナイフアタックしたので逮捕してみたら

しろネトサヨの方が無職だったという話

記事への反応 -
  • ネトウヨって賢いふりして達観したようなコメ多いよね 所得低そうなのに

    • って煽ってたネトサヨがネットを奪われてナイフアタックしたので逮捕してみたら むしろネトサヨの方が無職だったという話

      • おまえらの仲間の山上サンも無職やったやん

      • 政治家の事務所を襲撃したり民家を放火したりしてたネトウヨは無職だったから やっぱりネトウヨは一般的に低所得なのでは? https://www.buzzfeed.com/jp/kotahatachi/utoro-arson-hatecrime-trial-2 冷...

    • 反人権侵害で反差別の意見がネトウヨ扱いになるのか。 党派性でしか思考できない方が知能の問題を疑うわ。

    • ネトウヨ、賢いふりなんてしねーだろwww あんな支離滅裂なこと、どうやったら言えるんだ?もう売国エネルギーだけが奴等の原動力だわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん