2022-08-27

anond:20220827144835

そう思うじゃん?同じ奴が20歳と30歳と40歳真逆のこと言ってるってことが長く生きてると分かってくるんだよ。その時の流行りにスッと適応してる。お前あん時めちゃくちゃ勢いよく主張してたことは何だったんだよって思うよ。考えが変わることはもちろんあると思うけど、そんなフワフワな状態で自信満々に主張すんなよとは思う。

記事への反応 -
  • 「家族第一育休取りまくり子供のために完全在宅の仕事に転職するパパ」みたいなのが例えば最近の流行りの生き方だけど、どの時代もその時代なりの「流行りの生き方」がある。10年く...

    • 同じ人が適応してるんじゃなくて、世代が変わってるんじゃね?

      • そう思うじゃん?同じ奴が20歳と30歳と40歳で真逆のこと言ってるってことが長く生きてると分かってくるんだよ。その時の流行りにスッと適応してる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん