2022-08-24

anond:20220824144900

クローム拡張機能永遠に一番下に行き着かないシステムになってるから気付かなかった

まぁでもレコメンドとして機能してないだろそれ?誰が観ても変わらないなら別にいいよ

記事への反応 -
  • 増田にレコメンドシステムなんてあったか? 増田ってレコメンドに置き換えたら自分の手で人々の関心を塗り替えられるから侵略してる気分で最高なんだが サブスクもユーザー同士で侵...

    • 記事の下に「おすすめエントリ」ってのが出てくるで。なぜか2018年の記事限定やけどな。

      • クロームの拡張機能で永遠に一番下に行き着かないシステムになってるから気付かなかった まぁでもレコメンドとして機能してないだろそれ?誰が観ても変わらないなら別にいいよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん