2022-08-24

anond:20220824121938

天才かい

ワイが何年もわからなかったことを、いとも簡単に解明してしまうとは・・・っ!

記事への反応 -
  • ジロリアンのセリフらしいが。 「このニンニクのライブ感、ウンメェーッ!」みたいに使うらしい。 鮮度とか作り立て、じゃアカンのか?

    • ライブ=生 ニンニク感だと思っている

      • 天才かい? ワイが何年もわからなかったことを、いとも簡単に解明してしまうとは・・・っ!

        • 食材が生 = Raw Live = 生きている、実況中継 っていう英単語の先入観が邪魔をしたんだな 「知識のあるバカ」が露呈した事例。

      • 頭いい人っているもんだね

    • 元ネタは家系ラーメンだぞ RED中村で検索汁

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん