2022-08-24

anond:20220824121919

無言1ブクマがつくと消すことはある

あとはアカウントごと消されると増田ごと消えるとかあるそうだ

記事への反応 -
  • 割りとマトモな事言ってても一晩経てば消えてる事がある 言いたいこと言うだけ言って、自分への意見は無視したいタチ?

    • 無言1ブクマがつくと消すことはある あとはアカウントごと消されると増田ごと消えるとかあるそうだ

    • この元増田自演してるなって思ったら消してる

    • なんなの?と言われても 消えないのがいいなら5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)にいったら?

    • 言うだけ言って満足するタチだよ 消してもしばらくトラバの残骸は残るから見せつける事が出来るし 昔はずっと残ってたんだけどな

    • 冷静になってちょっと考えてみておくれよ 書いた増田をずっと残しておく意味なんて、書いた増田をいちいち消す意味と同じくらいに特にないだろ じゃあ増田は消されても残されてもど...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん