2022-08-24

anond:20220824090500

なんというか幼稚な大人の勢いが止まらないよな。

SNSで繋がって勢いのある集団になったし、それに感化されて幼児退行していく大人も増えてしまった。

記事への反応 -
  • 会社の名前を挙げてくだらない労働基準法違反で摘発するあたりで、日本の経済が上向かない理由を察した ここまで従業員を甘やかしたらそりゃあ会社だってやってられないよ

    • なんというか幼稚な大人の勢いが止まらないよな。 SNSで繋がって勢いのある集団になったし、それに感化されて幼児退行していく大人も増えてしまった。

      • 自分が若い時の30歳って凄い大人に見えたけど自分が30なった時に昔の自分が思ってたほどの大人になってないなって思った これが自分だけが未熟なのか元々30ってこの程度なのかはわか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん