2022-08-22

anond:20220822211836

普段触らせないものを明け渡して触らせているという特別感はある

しかし乳触り自体気持ちよくない

ただ乳首気持ち良い

乳首クリトリスGスポットの3点責めが吉

記事への反応 -
  • 昔より疑問なれど、女は乳揉まれ嬉しやな? 心地よしやな? それともなにとも感じたらずやな? もしくは、乳を揉まれば憂きものならむや? もし女の人があらば、童貞の我に教へなむ

    • 普段触らせないものを明け渡して触らせているという特別感はある しかし乳触り自体は気持ちよくない ただ乳首は気持ち良い 乳首、クリトリス、Gスポットの3点責めが吉

      • かたじけなくさうらふ。いと参考になりき

      • >普段触らせないものを明け渡して触らせているという特別感はある 😫それ、出川哲朗が『女のひとって「強姦願望」ありますよね?!』てブッパして同席してた女優数人が『うん、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん