2022-08-21

anond:20220821152138

漫画はまだいいよ、一冊20分ぐらいで読めるから

ネットフリックスオリジナルドラマで7シーズンあるものを3つ4つ挙げられるとリアタイで見とけばよかったってなるよ

 

ペーパーハウスシーズン3で終わってくれてよかった…

記事への反応 -
  • 女と仲良くする為には話し合わせる為に鬼滅の刃と呪術開戦を読んだ方が良いみたいなのをよく聞くんだけど その為だけにわざわざ漫画を読んだり映画を見たりするのが面倒くさ過ぎる...

    • 漫画はまだいいよ、一冊20分ぐらいで読めるから ネットフリックスオリジナルドラマで7シーズンあるものを3つ4つ挙げられるとリアタイで見とけばよかったってなるよ   ペーパーハ...

    • 合わせないで生きてきたけど案外なんとかなる 気難しい人だとは思われる

    • 彼女ができないパターンの人はだいたいそれやね

    • 女と仲良くする為には話し合わせる為に鬼滅の刃と呪術開戦を読んだ方が良いみたいなのをよく聞くんだけど その為だけにわざわざ漫画を読んだり映画を見たりするのが面倒くさ過ぎ...

      • 俺もない ちなみに彼女もいたことない

        • 俺は彼女いたことあるし普通に既婚だわ。 若い頃女の子と何の話してたかなあ。覚えてないけど別にわざわざ話題のために興味ない流行り物を追ったりしなくても困ったことはないな。 ...

          • それ単にお前の趣味がたまたま女受けよくて 逆に酒ゴルフ野球麻雀あたりに興味無かったから営業向いてなかっただけじゃね 俺は真逆だから彼女は居ないけど営業出来そうな気がする ...

            • そんなこともないと思うけど。理系のオタクだし。理系じゃない女子相手に理論物理の話したこととかもあるわ。

    • 話合わせるために必死な奴もそれはそれでキモいけどな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん