2022-08-19

休止したVtuber動画見たけど

かわいいって言うなだけは意味が分からない

オタクが喜びそうなガワを被って商売してるのはそっちなのでは?

生身を晒し人間が言うならまだ分かる

  • Vtuber界隈は双方全滅してほしい。

  • あの動画ちゃんと見てその感想にはならんだろ。 見もしないでVの文句が言いたかっただけなのは許してあげるから一回ちゃんと最後まで試聴してきなさい。

    • いや「初配信でかわいいというコメントで寒気がした」って言ってただろ そんな時点のコメに対して何言ってんのって感じ 母親面とかは素直に可哀相だとは思ったけど

      • そりゃFPSやってて死んでもキル取ってもかわいいしか流れないコメントなんてスパムと変わらんだろ

        • だからさー、初配信でかわいいって言われるような顔面の絵使っといて「寒気がした」って何なの? こっちはその後も言われ続けたことの話なんかしてないし、そっちはご愁傷さまとし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん