2022-08-18

anond:20220818224632

管理する(しなければならない)側からすれば、小学生立場なんて知ったこっちゃないんだよ。どうせ大多数は一山いくら労働者になるだけなんだから、多少不適合が起こったところで誤差でしかない。

記事への反応 -
  • 小学生って精神も未熟なのにここから集団生活のスタートって人類おかしくない?

    • ごちゃごちゃ言ってる暇は無くてとにかく管理しないといけないからな。気に入らないならテメーで金払って手厚くやってくれってこと。

      • 小学生の立場で言ってるんですよ チュートリアルが異常に不親切で難しいクソゲーじゃないですか?

        • 管理する(しなければならない)側からすれば、小学生の立場なんて知ったこっちゃないんだよ。どうせ大多数は一山いくらの労働者になるだけなんだから、多少不適合が起こったとこ...

    • 幼稚園/保育園どこいった?

      • 幼稚園保育園はただ集められてるだけだから除外

        • 全否定わろ

        • 一部保育園(教育機能がろくにないような認可外)はともかく 幼稚園は小学校で上手くやっていく為の予備教育扱いだが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん