2022-08-18

anond:20220818165633

リモコンでさえ疑問だわ。

テレビチャンネルを頻繁に変えるけど、エアコンスイッチ入れたらほぼ放置だし、ワイヤレスリモコン意味あるかって感じ。

無くして探したり電池が切れたりするから有線の固定式でいいわ。

記事への反応 -
  • ってどうかなと思っていろいろ調べてたら 「あんまり使わない」 ってレビューがあって、確かにそうだなって思ったんでWi-Fiないやつ買うことにした

    • リモコンでさえ疑問だわ。 テレビはチャンネルを頻繁に変えるけど、エアコンはスイッチ入れたらほぼ放置だし、ワイヤレスのリモコンの意味あるかって感じ。 無くして探したり電池が...

    • 賃貸をスマートホーム化した場合もアプリ入れる奴1%くらいしかいなくて入れた奴も使わなくなることが多いらしいという話

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん