2022-08-16

anond:20220816133343

終了しない

正しくない表現は叩かれるべき

じゃがいものようなものなのでじゃがいもというのは暴論

「俺の宇宙では音がする」と同じような思考停止開き直り

直すまで指摘対象

  • 正しくないものを否定するという根拠がある 正義はこちらにあり

    • 「こういう理由でリアリティがない」という論理的説明を放棄した時点でおまえの負けだよ。なろう作家以下のゴミカス。

      • ゴミはお前 お前の好きな作品も矛盾に満ちた作品なんだろう タイトルを挙げよ、すべて否定してやる 正義に負けはない

        • 具体例は思いつかないけど、ゲーム世界への転生は? 開発者がじゃがいの有無を設定しているわけで、あって然るべきじゃんそういうのは。

          • そもそも「異世界側には別の呼称があるけど分かりやすく翻訳してジャガイモと書いてるんだ」で終了。叩きたいだけの難癖は無視しろ。

            • 終了しない 正しくない表現は叩かれるべき じゃがいものようなものなのでじゃがいもというのは暴論 「俺の宇宙では音がする」と同じような思考停止の開き直り 直すまで指摘対象

        • ああこりゃだめだ 話通じないタイプのヤツだわ

      • お前の指図は受けないやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん