2022-08-16

anond:20220816133745

なんで殺さないの?殺さないかパワハラセクハラするんでしょ?Silence is violenceじゃないの?おん?

記事への反応 -
  • もうやめない? パワハラにしろセクハラにしろリベラルがやったらお気持ち程度の批判が入ってすぐ復権するやつ

    • なんで殺さないの?殺さないからパワハラ・セクハラするんでしょ?Silence is violenceじゃないの?おん?

    • 明石市長のパワハラはほんとひどかったな 今ではブコメで大絶賛ときたもんだ

      • 当時から「なんでわざわざ選挙の前にこんなネタを出すんだああああ!!!」「選挙に勝ったんだから禊は済ませたんだぞおおおお!!!」 みたいなブコメばっかりだったもんな やらか...

        • 安倍って何回選挙で勝ってるんだろうな 安倍に対して「禊が済んだ」とか聞いたことないわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん