2022-08-16

anond:20220816010300

学習院幼稚園から一貫なら低学歴とかみたいなマイナスな印象ってないな。地方進学校から学習院大学みたいな人のほうがよほど中途半端な印象受ける。

記事への反応 -
  • 父方と母方の祖父は学者、父はみなし公務員、母は専業主婦という家に生まれた。兄、姉、弟がいる。 兄、弟は地元の区立小学校、区立中学校、都立高校、東京大学という祖父や父と同...

    • 学習院を幼稚園から一貫なら低学歴とかみたいなマイナスな印象ってないな。地方進学校から学習院大学みたいな人のほうがよほど中途半端な印象受ける。

    • 「せっかく東大出たのに、学習院卒なうえにコネで就職した無能女を充てがわれた夫が可哀想だな」という感想しかない。

      • あてがわれるだけマシ。あてがってもらえない俺のような男が日本にはゴロゴロいる。

    • みなし公務員って駐禁きったりする人だよね?東大卒でみなし公務員やっとるお前の父親何者やねん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん