2022-08-13

真偽を議論したいわけじゃない、ただのぼやき

知り合いが偏ってるだけかもしれないけど、東大生アスペっぽい奴が多すぎない?

生来アスペじゃないとすれば、勉強ができることと奇抜なことをすることだけを良しとしてきた結果なのか、良くない意味普通でなく優しくない奴が多い

あと、勉強ができても頭がいいとは限らないけれど、それを自覚してない奴とも人として関わりたくない

  • 東大生の知り合いが多い自慢かな

  • 何億回目だよこの話って感じだけど、アスペで勉強もできない奴は社会の底辺に落ちるから目に入らないだけなんだよ。アスペで社会的に生き残れるのは勉強がやたらできるタイプだけ...

    • アスペは知能の高い自閉症のことやから勉強のできないアスペってただの自閉症やで

    • なんのために元増田にわざわざぼやきって書いてあるのかわかんねえなこれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん