2022-08-13

anond:20220813040132

単にコンテキストとして知っているか知らないかだけの話をここまで膨らませて自分語りできる人を尊敬するわ

記事への反応 -
  •  割りとマジだよねと思う出来事をふと思い出したので書いてみる。  といっても後輩が俺の思ってもいないところでつまづいて、それに俺がカルチャーショックを受けたというだけの...

    • 単にコンテキストとして知っているか知らないかだけの話をここまで膨らませて自分語りできる人を尊敬するわ

      • 具体的じゃないと意味なかろうから詳細書いただけなんだけど。 あと、木構造みたいな基本的なデータ構造とか再帰はコンピュータサイエンスの基礎教養というか、理解してないとある...

        • 全然返答になってなくて笑う 知ってる知らないの問題に帰結してることに気づいてなさそうなのも笑う

        • 生産性っていうより理解力に100倍以上の差があるってのはよくわかったわ

    • というけどさ、セキュリティ的に JSON を自前でパースする関数とか書きたくないだろ。俺だったら、string で受けて bignum とかに突っ込むだろうけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん