2022-08-12

anond:20220812221301

横だが

東京のタワマンって今や小金持ちの団地みたいになってるから同じ私立に通ってる同学年の子がいっぱいいるって普通にあるぞ

記事への反応 -
  • 50階くらいのタワマン住んでる子が地元の公立小なんか行くかなあ

    • どういうこと?

      • そのタワマンの上層階買える親持ってる子なら私立じゃないの?ってこと 逆に庶民なのに身の丈に合わない下層階を買ったような親だと、共働きで必死でローン返してるだろうから子は...

        • え…? 同じ学年の子が小学校or塾から一緒に帰ってきてるんじゃないの…?普通にそう思ったけど なんか怖

          • だから、同じタワマンの同学年の子がなぜか皆同じ公立小に通っていて学童も行かずに皆一緒に帰ってくる、ってある? その中の一人は低層階だからといじめられてるような仲なのに? ...

            • 横だが 東京のタワマンって今や小金持ちの団地みたいになってるから同じ私立に通ってる同学年の子がいっぱいいるって普通にあるぞ

    • 私立なのでは?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん