2022-08-11

anond:20220807131316

紹介をありがとう

 

とりあえず、「ROCA」と「スクラップスチック それがどうした1」を買ってみた。

いしいひさいちを買うのは「女(わたし)には向かない職業」以来、久々かも。

二刷の発送は8月から開始とのこと。今から楽しみ。

記事への反応 -
  • もう百合でエモで巨大感情で青春だった。驚いた。最後まで読んで、思わず涙してしまった。 「ROCA」は、朝日新聞連載の「ののちゃん」に登場していたサブキャラクター「吉川ロカ」...

    • 紹介をありがとう。   とりあえず、「ROCA」と「スクラップスチック それがどうした1」を買ってみた。 いしいひさいちを買うのは「女(わたし)には向かない職業」以来、久々かも。 二...

    • 京王線の芦花公園駅と何か関係あるんだろうか?

    • こういうやつらに百合として消費されて最悪

    • 週刊テレビ広辞苑の人か。有名になったね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん