2022-08-09

anond:20220808222456

ワキガを避けるのは単純に臭くて苦痛からだろう

子供遺伝がどうこうの前に

同じワキガでも苦痛じゃないタイプワキガとは付き合えるから

ウンコ臭いワキガは人柄がどんなに良くても無理だった

記事への反応 -
  • 病院の待合室でワキガの人と隣り合った。 こんなにがっつりワキガを感じることも珍しいなと思い、暇だったのでスマホでワキガと検索すると、「ワキガの恋人と結婚するか迷う」とい...

    • ワキガを避けるのは単純に臭くて苦痛だからだろう 子供の遺伝がどうこうの前に 同じワキガでも苦痛じゃないタイプのワキガとは付き合えるから ウンコ臭いワキガは人柄がどんなに良...

    • 子供への遺伝は心配だけど、 自分が隣で臭い分には気にしないのか。 そんなもんなのか。

      • 皆さん臭いさえも愛おしいみたい

        • 男だけど、この季節は電車の中汗臭くて嫌な顔を隠せない。 というかむしろこいつ臭いですねって顔をすることで自分じゃないアピールをしてしまう。

      • ワキガだろうが吃音だろうが気にしない人は気にしないよ

    • 他人の身体的特徴をダシにしてテレビ番組誌やエロ漫画雑誌の巻末のコラムに書き殴って生きとる奴やんけー

    • 薄着になって女のお色気ダメージを食らわせたら?生物的本能で言ってくる相手には、生物的本能に根差した戦法で勝負よ。

    • 確かに動物かもしれんが、動物だからこそいろいろや。   うちには猫ちゃんが3匹おるのだが、1匹だけどうもカリカリを渋々食べおる。 たまに出てくる高いエサでないのが不満らしい...

      • 猫も同じ遺伝子の兄弟なのに個性があったおもしろいよね~ 友人ちの猫は双子の片方は無臭だけど片方は口臭体臭がきついみたい。病気なのかな? なんかショックだったから屁理屈こ...

    • おれだったら増田の事をダラダラと弄ぶだけ弄んでから捨てるだろうからその人は大変人徳がありますね

      • あたし増田だけど、一人称平仮名で“おれ”のクズ男大好き。反応あんがとね。

        • 俺も俺も〜 ばぁあさんプライド高そうでいいねぇ〜 謝礼ちょうだ〜い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん