2022-08-06

anond:20220804210234

田村由美もなんで『ミステリという勿れ』にライカを入れた?入れないと気持ち悪いのかと。

こういう風潮に「吐き気がする」と言ってた槇村さとるだが『リアルクローズ』以降なんかあったっけ?何故か柴門ふみに近づきつつあったのは旦那スピリッツに連載をもってたからか。

記事への反応 -
  • サンリオがキャラグッズ業界でシェアを独占するわけだよ。 女も男もちょっと成長するだけで異性の乳首にしか興味がなくなっていく。

    • 田村由美もなんで『ミステリという勿れ』にライカを入れた?入れないと気持ち悪いのかと。 こういう風潮に「吐き気がする」と言ってた槇村さとるだが『リアルクローズ』以降なんか...

    • 私は同性の乳首にしか興味ありませんが

    • 恋愛だけじゃない少女漫画も沢山あるけど、そういうのが読みたいんじゃなくて「女は恋愛にしか興味ない」と叩きたいだけなんだろう

      • 全然少ないよ。少年漫画のバトルマンガ以外の比率よりもっとずっと少なすぎる

        • 秋田系読めばいいよ なんか少女漫画って最近の作品5作も追ってるわけじゃない奴がイメージで語るよな

          • 恋愛云々じゃないやつスケバン刑事くらいしか思い浮かばなかったわ まだ、ちゃおの方が少女趣味なふわふわ可愛いのやってるのでは? (例:ねこ、はじめました)   プリンセス プチプリ...

          • 全然読んでないのはお前だガイジ

    • 乳首舐め手コキは最強の恋愛攻略法。

    • エロ漫画で男が絶倫巨根ばかりなのはええんか?

      • ショタちんぽはシイタケの軸みたいなのが8割巨根が2割 精液はドバドバ出るけど・・・

    • 少女漫画がロリコンウケ狙うわけねーだろ。犯罪者予備軍の自覚が足りん

    • わかりみが深い 萩岩睦美みたいな作家はもう出ないのかなぁ

    • 初期の嶽本野ばらみたいな世界観の漫画だったら読みたい。 けど、今の少女漫画って他のジャンルに色々取られちゃって恋愛要素だけが残された感じがする。

    • 萩尾望都、佐々木倫子、川原泉、羅川真里茂、吉田秋生、大島弓子、新井理恵、にざかな、恋愛メイン以外の漫画書く少女漫画家なんてパッと思いつく限りいくらでも出てくるわ

      • 川原泉はなんだかんだ言ってストーリーに恋愛を絡めがちじゃないかと にざかなは、うーん、青年漫画家の部類に入る気もするが掲載誌的には少女漫画家の範疇に入れた方がいいのか…...

        • 川原泉作品の恋愛要素って、これいる?ノルマなんか?ってくらい入ってくるよな、ワンパターンなのが

          • 川原泉の恋愛要素って、「これさえ入れとけばとりあえず少女漫画ってことになるやろ」みたいな感じじゃね? エロさえ入れとけばあとは何でもOKだった黄金時代の日活ロマンポルノみ...

            • そう、それが言いたかった 掲載誌の都合で入れざるを得ないからというのがうかがえる、描写や構成に労力割いてない使いまわし感全開の恋愛要素

    • よくこんな気の利いた言い回し思い付くな 俺だったら「異性の性器」って言っちゃう 女も男もちょっと成長するだけで異性の乳首にしか興味がなくなっていく。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん