2022-08-06

anond:20220806084447

維持はできるけど、行政サービスが行き届く範囲が徐々に狭まり、主要都市周辺に生活圏が減退していくんじゃねーの。全国的に。

記事への反応 -
  • 投資の話も聞かないし

    • 維持はできるけど、行政サービスが行き届く範囲が徐々に狭まり、主要都市周辺に生活圏が減退していくんじゃねーの。全国的に。

      • コンパクトシティとか言い出したで。 まぁ一種の終活よ。

        • 国単位での終活だよな。さて音楽葬の曲を選ばなきゃ…。

          • 就職氷河期世代に取ってはふんまんよ。 まぁ選挙いかんこいつらが一番悪いんやけど。 上の世代の借金を返さなあかん上に、自分達は老後何ももらえない。 かくなる上は、最強さんに...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん