2022-08-05

意識高い系って世の中の人間すべてが俺たちみたいに意識高くなれば世の中が良くなると思ってるじゃん

世の中の人間が共産主義に目覚めれば世界は良くなると同レベルのありえない妄想だよね

頭悪すぎワロタwww

  • 「我々は啓蒙主義者です」とは思ってないところがクソ

  • 世の中の人間が共産主義に目覚めれば世界は良くなる それは事実だろ…

    • ここで仗助の名言をどうぞ

      • 言うて「世界中が俺たちみたいになれば良くなるのにそうならないから大変だよね〜w」みたいなノリやろ。 別に本気で「世界中を俺たちみたいにしてやる!」と思って実行してるわけ...

        • 大変だよねで終わってるうちはいいけど、 中には「大変なのはお前のせいだ死ね!」って言葉の暴力を振るう正義マンも多いからなあ。   ゆうて、とかで擁護はあんまりできんとおも...

  • ×世の中の人間すべてが俺たちみたいに意識高くなれば世の中が良くなる ×俺たちみたいに意識高い人間以外滅びれば世の中が良くなる つまり啓蒙ではなく排除思想だ

  • 転売ヤーと珍走団とパチンコが無くなれば世の中が良くなると思っています

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん