2022-08-02

anond:20220802161612

弟は確かに金を稼いで結婚して子供いるかもしれないが俺には何万人ものフォロワーがいて「あのシュメイルさん」と弟なんかよりも多くの人に慕われ尊敬されている

 

ってので十分なんじゃね

記事への反応 -
  • あいつ結局どうするつもりだったんだろうな 当人の思い通りフォロワー増え続けて発信力上がり続けて、その行き着く先は何だったんだろ 弟一家に対するコンプレックスが解消される未...

    • 弟は確かに金を稼いで結婚して子供もいるかもしれないが俺には何万人ものフォロワーがいて「あのシュメイルさん」と弟なんかよりも多くの人に慕われ尊敬されている   ってので十分...

    • シュナさん弟一家に置いとくといつ狂人化するかわからんよな 時限爆弾みたい…。 たまにそういう事件あるよね。 家で同居してた未婚の身内が他の兄弟の家族を攻撃するやつ。

      • それよりもDMしたやつ特定し返して便所で刺すしかねえだろ

        • DMした人ってまだアカウント残してるの? 残しててかつ過去に遡ったら個人情報が分かるようなツイート掘れたりしないよね。 もしそうなら命知らずだな。

        • いまは弟のタワマン追い出されてるらしいからそんな暇ないんじゃない?

    • 最後は神になるんだろ。

    • 姪が知的でフェミニストのシュナムルだいすきー!ってなれば勝利 ロリコンだからな

    • 金髪津田みたいな胡散臭いネット論客ポジションねらってたんじゃね? もしくは有料サロンみたいなので信者商法に手を出すとか まあ顔も名前も素性も完全に隠したままのしあがれる域...

    • どうもこうもない あれは現実逃避でドラッグにはまったようなもん ただただ現実から逃げ続けて心地よい世界に浸り続けて、いつか来る破滅の日ギリギリまでそこにしがみつくだけだよ...

      • なんJ民がやると実際ああいう事態になったわけだからな 誰とは言わんが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん