2022-08-02

国連(アメリカ)から押し付けられた憲法勝共連合(韓国カルト)がアップデートするのは許されないんじゃないだろうか

それは納得できないと思うよ

  • 自民の憲法改正案で「いかなる宗教団体も・・・政治上の権力を行使してはならない」という文言が削除されてるのが怖すぎる。

    • 改憲も「なんでこんな改正案作っちゃうかなぁ」から「…あぁ、この改正案はそういう意図だったんだ…」になっちゃうところがタイミング良すぎる(悪すぎる)

    • でもぶっちゃけ政教分離って世界的に形骸化されてるでしょ アメリカとか議会開くときに牧師がお祈りする州もあるらしいし

      • 日本は国家神道を旗印にアメリカに喧嘩ふっかけたんだから 日本が宗教を取り戻すことを一番許さないのはアメリカ

      • 欧米では政教分離(ただしキリスト教は除く)ってことでしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん