2022-08-01

lady jokerさんの手のひらがドリル回転

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/twitter.com/chounamoul/status/1050162068505022464

lady_joker 娘が真顔で言ってた体にするの忘れてるぞ

めっちゃ詳しくていちいち突っ込んでる。どうでもよくはないらしい。

  

     ↓

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/togetter.com/li/1923586

lady_joker 再生回数全く回ってないな。コップの中の嵐どころか、お猪口程度の世界の話という感じ / 言論の自由という話が出てるが、家族にバレたくらいで消す程度の覚悟でやってるアカウントなんかどうでもいいでしょ

  • 褒めてたはずなのに急にどうでもよくなるんだったらおかしいけど 笑い物にしてたんだったら実際なくなってもどうでもいいんじゃね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん