2022-07-31

anond:20220731022635

脱税では入国拒否」にならないよ。

脱税で手配されている人がノコノコアメリカ国内グアムとか)に入ると逮捕されるだけ。

(その他の犯罪も同じ。他国いるか逮捕されない)

記事への反応 -
  • 文鮮明の経歴見る限り韓国国内で逮捕されたのは戦中・戦後当たりみたいだけど、民主化後に逮捕されたのっていつ? アメリカでは1984年に脱税で実刑判決→入国拒否になってるみたいだ...

    • 脱税で入国「拒否」にはならないよ。 脱税で手配されている人がノコノコアメリカ国内(グアムとか)に入ると逮捕されるだけ。

      • そうだね、いい方が不正確だったわすまん で、文鮮明は民主化後に韓国で逮捕されたから下手なことはできない増田は、いつになったら逮捕日を教えてくれるんですかね

        • うーん、やっぱり嘘だったという事かな? 反統一にみせかけた、反統一の信頼をおとすための統一の工作員なのかもしれない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん