2022-07-30

記事への反応 -
  • 民主主義国家とは

    • 投票ごっこで社会が良くなるとか言う教義のカルト宗教 暴力革命のほうが社会が良くなった実績が豊富

      • 悪くなったって言ったやつは皆殺しにできるもんな 簡単簡単

        • それで良い 不満があるならもっかい革命起こせば良いのだから

          • やはりこれからは国民皆がナメられたら殺す精神を身につけるべきだよな

            • ネットの技術で毎回国民投票で決める完全直接民主主義が実現できるまでは 暴力革命のほうが民主主義ごっこに優るのは自明

          • 日本だと一揆の首謀者の首はきっちりはねてた気がする

      • 内戦が起きて収集がつかなくなる事例も多数

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん