2022-07-29

anond:20220729143435

おしっこうんこは、既に体内になるとき時間停止が解除されているので、

体外に放出されても相変わらず時間停止は解除されたままだよ。

吐いた息が固まらないのと同じ。

記事への反応 -
  • 空気の時間は止まらないのだろうか、と。 衣服の時間は止まらないのか、とか。   テネットでは「時間逆行中は空気を吸うことが出来ないので酸素マスクをつける」という方法で 時間...

    • おしっこやうんこは、既に体内になるときに時間停止が解除されているので、 体外に放出されても相変わらず時間停止は解除されたままだよ。 吐いた息が固まらないのと同じ。

    • 中2の夏に引きこもったときからお前の時間は止まったままだよな でも社会は回り続けているよ お前がその部屋から出ないから気づけないんだよ

    • 「時間停止者が力を加えたものは普通に動く」でいいだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん