2022-07-29

記事への反応 -
  • ちょっと前ソフィが「生理のある人」呼びで、やれツイフェミだTERFだって炎上してたけどさ。はてブでは「女性であっても初潮前・閉経後だったり手術で摘出した人、トランスセクシャ...

    • 恐怖に対する本質的な理解としてはちんこよりも入れ墨と筋肉だと思う 女子プロレスラーや女子のヤクザだって怖いだろお前ら 男だってプロレスラーやヤクザは怖いんだよ

    • 人間には心なんてないから、心の性別もないんだよ。 俺も増田たちもいつもこころないことばかり書いてるし。 だから、体の性別で区別するしかない。変えたきゃ変えられるんだし。

    • そうだよなワガママなマイノリティ側が不便な思いするのは当然だよな

    • なぜテストステロンで分ける? 合理的と主張するためには、その説明が必要だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん