2022-07-28

anond:20220728233157

眠るのって難しいよね 

野生だったら夜に一人で寝るなんて自殺行為だろ?寝られない方が普通なんじゃないかと思う

気楽にいられるといいね

記事への反応 -
  • うつになって眠れなくなってしまった。 昼寝とかもできない。薬を飲まないと眠れない。薬を飲んでも眠れない時なある。 身体を休めないと、と思って布団に入るのだが、何時間も眠れ...

    • 眠るのって難しいよね  野生だったら夜に一人で寝るなんて自殺行為だろ?寝られない方が普通なんじゃないかと思う 気楽にいられるといいね

      • ストレスがマッハだったから、安心して無防備に眠れると思えなくなってしまったのかな。 今日は自分に『今日の環境は眠っても大丈夫だ』と言い聞かせながら眠ってみようと思う。 優...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん